いよいよ譲渡会ラッシュ

いよいよ、今週来週と譲渡会ラッシュが始まりますが、その前にひとつ、猫の里親さん探しのお知らせから。

時々、当ブログにもコメントをくださるイリマ&モアナママさんのところで、白猫の女の子を保護し、里親さんを探しています。

20150619153018559

成猫のようですが、体重は1.9キロしかなく、ガリガリだそうです。

仮の名前は、チロちゃんです。

20150619153453e9b

今は、徐々に体重を増やしているところです。

201506162243428ee

チロちゃんを家族に迎えたいという方いらっしゃいませんか?

詳しいことは、ブログ『そこのけそこのけ"oli'oli"モアナが通る』で。

 

そして、明日はAHR里親会です。

開催日時:2015年6月20日(土) 13時~16時
開催場所:AnimalTherapyHouse
住所:〒224-0033 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16
アクセスマップ:http://naughty-dc.co.jp/access.html

IMG_1075

虎丸もいい男に磨きをかけております。
って、シャンプーしたの今日じゃなくて2日前ですが。(⌒▽⌒;)

 

IMG_1081

相変わらず、マタも閉じてました。

 

さらに、その次の日の21日(日)は、小田原いぬねこ譲渡会です。

開催日時:6月21日(日) 13:00-16:00
開催場所:川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)
主催:小田原犬猫レスキュー.com

 

こちらにも虎丸と、そしてこの...

 

IMG_1143

股関節の柔らかいお兄さん、ロックが参加します。

他にも、新たにレスキューされた新人さん3匹も参加します。

新人たちのことや、ロックと一緒にレスキューされて、もう幸せを掴んだ黒ラブのNANAちゃんのことなど、ピーステイルズのフェイスブックで紹介していますので、こちらもどうぞご覧になってください。↓

https://www.facebook.com/peacetails

ふぅ、やっとフェイスブック紹介できた。
いつもついうっかり紹介するの忘れちゃって...。(汗)

では、みなさま、譲渡会でお待ちしておりまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)