二日連続の譲渡会終了~

2017/08/07

週末は、譲渡会ざんまいでしたが、とりあえずふたりとも帰ってきてます。( ̄▽ ̄;)

 

え~とまず、土曜日のAHR里親会ですが、

 

IMG_1190

この日は出場犬が少なかったようで、こじんまりしていました。

伊豆から参加の我々虎竹コンビは、とりあえず、

 

DSC_2992

IMG_1156

近くの遊歩道を満喫し、

 

その後...

 

IMG_1165

子供たちとボールすくい(?)をして楽しく過ごしました。♪

 

あ、もちろん、ちゃんとお勤めも果たしましたよ。

 

DSC_2996

暇すぎて、ふたりでちゅっちゅしたりしてましたけど。(笑)
ってか、タケは嫌がってる?

 

そうそう、竹春の兄弟の梅春くん(もう家族がいます)もいました。

 

IMG_1193

あんなところに。( ̄▽ ̄;)

お父さんと一緒にノーティドッグクラブ内のカフェのテラスで休んでたようですが、こっちに来たかったんでしょうかね。(笑)

というような感じで、土曜日の里親会は終了しました~。

 

そして、次の日は小田原いぬねこ譲渡会でしたが、

 

IMG_1303

昨日(一昨日?)も書いたように、残念ながら雨が降っちゃいました~。

でも、たくさんの方が見に来てくださいました。

そんな譲渡会の様子は、ピーステイルズのスタッフブログに書きましたので、そちらを見ていただくとして→『6/22小田原いぬねこ譲渡会レポ

ここでは、ロックと虎丸についてのご報告を。

 

まずロックの方ですが...

 

IMG_1508

かわいいと言って足を止めてくださる方は結構いらっしゃったのですが、外飼いの番犬がご希望だったり、お散歩にはあまり行けないかもというご年配の方だったりと、なかなかロックと合う方がいらっしゃらず、今回はご縁は見つかりませんでした。

 

むしろ虎丸の方が...

 

IMG_1288

虎丸に興味を持ってくださったご家族がいて、幸せゲットか!?というチャンスだったのですが、なんとワタクシたまたまその時、会場を離れていまして...。(汗)

せっかく、虎丸を気に入ってくださったご家族がいたのに、お話しすることもできませんでした~。(。>0<。)
まぁ、私がいたからってどうってこともなかったとは思いますが。( ̄▽ ̄)

でも、ご家族の方~!
もし何か虎丸について質問などありましたらお気軽にこちらまで~!→メールフォーム

 

...というわけで、2日連続の譲渡会は終了しました。

しかし、さすがに二日連続は疲れた~。

疲れが取れずにしばらくダラダラ過ごしてしまいそうです。
まぁ、いっつもダラダラしてるんですが。(⌒_⌒;)

でも、また今週末は譲渡会です!

Do One Good PARK譲渡会
日時:6月28日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

この時までにはしゃきっとして、虎とロックを連れてはりきって参加したい思いますので、お近くの方は是非遊びにいらっしゃってくださいね-!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)