預かりっこの任務?

普段かけているPC用メガネをなくしてしまったようで、どこを探しても見当たりません。

あれがないと目がショボショボして画面を見ていられないので、2日ほど探した後、新たに買うことにしました。

ネットで同じ形の色違いをポチッとして、さてお風呂に入ろうかと着替えを取りに行ったら...

 

タンスの上にありました。( ̄_ ̄|||) ガーン

 

家中探したつもりだったんですが...。

 

それも、なぜ、買った直後に...。( ̄- ̄;)

 

ま、い、色違いも欲しかったから(←ウソ)、いっか!

 

え~と、口直しに庭で走りまわるワンズの様子を。

 

IMG_0957 IMG_0961 IMG_0960 IMG_0959 IMG_0958

って、走ってるの、モップとロックだけですが。( ̄▽ ̄;)

 

虎丸は、引っ張りっこ要員なんですよね。

 

IMG_1002

IMG_0986

IMG_0982

今度は、モップと虎丸だけ。(⌒▽⌒;)

 

モップ、あんたは遊ぶ相手がたくさんいて幸せだね~。

 

---

今週末日曜日(28日)は、ピーステイルズの譲渡会です。
ロックと虎丸も参加しますので、ぜひいらっしゃってください!

日時:6月28日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

参加犬情報などは、コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)