草深い前庭で

2017/08/07

久々に晴れたので、洗濯と虎丸のシャンプーをしてすっきり。

 

IMG_2454

天気が良いと、タオルドライだけで、あとは散歩で自然乾燥できるので楽ちんです。

 

でも、雨でずっと芝刈りをしてなかったので、庭がまずいことに...。

特に、梅雨前から既に伸びていた前庭は、もう草ボーボーでワンズも入らたがらないほどになっちゃって。( ̄▽ ̄;)

 

あ、でも、そこへむしろ喜んで入っていく意外なお方がひとり。

 

IMG_2442

ロックです。

普段、お腹やお尻に草が当たるのが嫌いで、ちょっとでも草が深いと入って行かないのに、すっかり埋もれています。

大丈夫なのか!?と見に行くと...

 

IMG_2447

こっそり、フリスビーの残骸をカジカジしていました。

 

みんなに見つかるとすぐに取られちゃうので、

 

IMG_2441

隠れてこっそりやれてご満悦です。♪

 

...ま、それもつかの間、結局私に取られちゃいましたけどね。( ̄▽ ̄)
散歩だったので。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)