誰のしわざ?

2017/08/07

いつものお散歩コースに最近、土を掘り返した跡があちこちに出没するようになりました。

 

IMG_2549

これ↑

 

IMG_2435

こちらのお家はこんなことに。( ̄□ ̄;)
別荘使用で今は無人のお家です。

 

これは、もしかしてイノシシ?

そういえば、もう1ヶ月ほど前になりますが、7~8匹のうり坊を連れたイノシシをわりとこの近くで、夜に見かけたことがありました。車からだったので、道路脇で母イノシシらしき大きなイノシシの周りに可愛いうり坊がわらわらといる様子はとても微笑ましい図だったのですが...
直に会うのは勘弁願いたい。(×_×)

あの一家がこの辺りに出没してるのかなぁ...。

 

なんてことを話しながら、ふとT夫のTシャツの背後に書かれている文字が、

Later (またあとで)

の略だと気がついた私!

IMG_2449

これ↑

もう数年前に買ったTシャツなのですが、この「L8R」ってどういう意味だろうってずっと思ってたんです。

で、ふと、L eight R で、laterか!と気がつき、T夫に「ねぇねぇそのTシャツ..」と話しかけたら、

 

IMG_2450

前には「CU」って書いてあった。( ̄▽ ̄;)

see you later だったんだ...気がつかなかった。

ちなみにT夫は、ゲーマーなので(?)、L8Rがlaterの略というのは知っていたそうですが、それを自分が背中にしょっているとは知らなかったそうです。
T夫は着るものに無頓着で自分のTシャツの柄なんて見ちゃいません。

なんかすごくどーでもいい話題でしたね。すみません。

 

そんなことより、とってもうれしいことが!

我が家で以前預かっていた美花ちゃんのお家から、ケージのご寄付がありました!ありがとうございます!

美花ちゃんのお家からは、実は年賀状もいただいていたのですが、とにかく美花ちゃんをと~っても大事にされているのが伝わってきて、それが何よりもうれしくて。(*⌒ー⌒*)

この度も、美花ちゃんは元気にしているというメッセージも一緒に入っていて、スタッフ一同感激しておりました。
当時美花ちゃんのお家にお届けに行った二人のスタッフも感慨ひとしおで..。

スタッフ一同、とっても、励みになりました!ご支援ありがとうございました。(*^▽^*)/

 

そんな、美花ちゃんと入れ替わりで我が家に来た虎丸...

IMG_2523

虎丸もいつか美花ちゃんのように幸せな赤い糸を見つける時が来るんだろうか...。
正直、全然来る気がしないっていうね。(⌒_⌒;)

 

と、とにかく、

虎丸は、下記の里親会に参加します!

AHR里親会
日時:7月18日(土)13時~16時
場所:ノーティドッグクラブ(横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16)

だれか会いに来てー!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:美花(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)