今日のしつけ担当は・・・

虎丸は、ゴハンを食べた後、グルグル回る癖があります。

 

IMG_2994

IMG_2995

放っておくとずーっと回っていて精神的にも良くないので、ピーステイルズ指導部より指導を受けて、今は止めるようにしています。


やめなさいって言ったり脇腹突っついたりしてます。
あ、指導部ってのは、ピーステイルズの犬のしつけができるボラさんたちです。今、私が命名しました。( ̄0 ̄)ノ

その甲斐あって、以前ほどは回らなくなり、注意するとすぐに止めるようにもなりました。

でも、どうしても最初はちょっと回っちゃうんですよね。
だから、毎回一回は止めなくちゃならないんですが、今日はその役をこの方が担ってくれました。

 

01IMG_2973

02IMG_2967

03IMG_2981

04IMG_2960

05IMG_2963

06IMG_2980

07IMG_2940

おかげで、あまり回らずに済みました~。(^皿^)

 

IMG_2987

それにしても、このシッポは、とっても魅力的なケバケバ具合で。( ̄▽ ̄;)

 

IMG_2956

猫の心をわしづかみです。(笑)
虎は、どんなにやられても怒らないしね。

まぁ、ディディの場合は、モップのシッポもロックのシッポも猫じゃらしと思ってるみたいですけどね。

 

---

猫じゃらシッポの虎丸は、下記の里親会に参加します。
ありゃ、もう明日!?台風大丈夫かな??

AHR里親会
日時:7月18日(土)13時~16時
場所:ノーティドッグクラブ(横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16)

虎丸のしょぼいシッポをぜひ見に来てー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)