風通しバツグン?

2017/08/07

やっと雨が上がって、久々にぴかーっと晴れて暑くなった今日。

ふと窓から外猫の様子を見たら...

 

IMG_3017

ミケがナイスな寝方をしていました。

 

IMG_3017u

ね。風が通って涼しそう。♪

モップも興味津々(?)で見てました。

 

IMG_3018

違うと思うよ、モップ。

 

ところで、こんな快晴のお天気なのに、私のiPhoneは、

 

P1940059

今は雷雨だって言ってました。(汗)

なんでこうなるんでしょ??
もしかして、晴れてたのは、我が家がある山の上だけ?

 

そんなことより!

明日(ってかもう今日ですが)は、里親会です!

AHR里親会
日時:7月18日(土)13時~16時
場所:ノーティドッグクラブ(横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16)

IMG_3053

虎丸と、キュウタ家からタケちゃんと、minami家からは星矢くんも参加しますので、みなさん是非会いに来てくださいね-!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)