里親会は雨でした

18日のAHR里親会に参加してきました。

 

DSC_3543

ニッコリ笑顔ではりきる(?)おふたりですが、降ったり止んだりの生憎のお天気で来場者はかなり少なく...。

 

結局、会場横にあるカフェでずーっと雨宿りをしていました。

 

IMG_3133

向こうに見えるのが、里親会開催場所です。

 

でも、期せずして虎丸は、カフェデビューとなりました!

 

DSC_3560初カフェがうれしいのか、満面の笑みの虎丸です。(笑)

 

IMG_3115

なんか楽しそうだねぇ、虎丸。
もしかして食べ物期待してんのか?

 

あ、でも、しばらくしたらちゃんと落ち着いていました。
何も貰えないとわかったのか?

 

IMG_3149

カフェでも落ち着いていられる虎丸です。
なんて、他にお客さんはいなかったんですけどね。

結局、虎丸、竹春、星矢の古株トリオは、星矢がちょっとだけお声が掛かったけど、それだけで、またみんな戻って来ました。

 

IMG_3179

古株トリオ(左から星矢、虎丸、竹春
みんな、もう2年以上里親募集してるのか?星矢は1年半くらい?

 

ちなみに、上の写真、きれいに並んでしっかり営業しているように見えますが、

 

IMG_3185

ほとんど、誰もいないっていうね...。( ̄▽ ̄;)

 

ま、雨降ってちゃ仕方ないですよね。

そんな雨にもかかわらずご来場くださったみなさまありがとうございました!

 

さて、里親会帰りにちょこっと子犬に会ってきました。

 

IMG_3323

虎毛の秋田犬の子犬(♀)、寧々ちゃん、推定2ヶ月です。
この時の様子は、こちらに動画が→SUNRISEDOG

 

IMG_3234

ほんとに、かわいくてねぇ。(* ̄▽ ̄*)
虎丸も生まれた時はこんなだったのかなぁ。想像つかないけど。(笑)

 

そして、こんなにちっちゃいのに、

 

IMG_3266

トイレも完璧です。えらいなぁ。

 

あ、でも、虎丸も、

 

IMG_3296

トイレシーツでちゃんとできてました。

ウチではすっかり室内トイレは諦めちゃってやらせてなかったので、部屋でフリーにして粗相をしないか心配だったのですが、意外にも粗相もなく、トイレシーツで大きい方まで!しっかりしてました。
部屋かなり臭くなったけど。(⌒▽⌒;)

 

IMG_3254

虎毛コンビ、ふたりともおトイレちゃんとできます!
って、褒めるところが子犬と一緒でいいのかな。(⌒_⌒;)

ちなみに寧々ちゃん、もう少しで、虎子って命名されるところだったとか。(笑)

虎子寧々ちゃんはピーステイルズで飼い主さん募集中です!
寧々ちゃんの預かり日記はこちら→「あずわん日記」(星矢くんと同じお家です)

 

さて、次回の里親会は、

ピーステイルズ犬猫譲渡会

日時:7月25日(土)11:00-16:00
場所:Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)

(渋谷区神宮前5–53–70)

です。会場は、お洒落なマルシェで、お買い物も楽しめます。♪
是非、いらっしゃってください!
ちょっとお天気がまた心配ですが...。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)