いつもの

やばい、朝、投稿しようと思ってたのに、夜になってしまった。(汗)

なんて言っても、別に大したことを書くわけじゃない...っていうか、かなりくだらないことをアップするだけなんですが。( ̄▽ ̄;)

 

昨日の出来事ですが...

 

IMG_3742

風、つよーいっ!

 

IMG_3741

すんごい、強風ーっ!

 

IMG_3779

ロックにもビュービュー!

 

IMG_3777

飛ばされないように気をつけてーっ!

 

ホラ、虎丸もーっ!

 

IMG_3775

あれ...。

 

以上です。

いつものオチですみません。
ちなみに上の写真は虎丸にもちゃんと風吹いてます。
なびくものがね...、あまりね...。

 

さて、明日はいよいよ譲渡会です!

台風の接近でお天気が危ぶまれましたが、むしろ暑すぎてどうしようというお天気になりそうです。譲渡会へいらっしゃるみなさま、暑さ対策は万全に!

ピーステイルズ犬猫譲渡会

日時:7月25日(土)11:00-16:00
場所:Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)

(渋谷区神宮前5–53–70)

総勢10匹の保護犬が参加します。
参加犬一覧

もちろん、ロックも虎丸も参加します!
会場は、お洒落なマルシェで、お買い物も楽しめますよ~。♪

IMG_3759

会いに来てね~♪

虎丸、すんごい笑顔だな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)