今日は動画で

2017/08/07

昨日の夜(日付はもう今日でしたが)、ブログに動画をアップしようとしたのですが、なかなか処理が終わらなくて諦めて寝てしまったので、今日は珍しく朝から更新しています。

 

動画は、ロックがクレートから出てこられない時の様子です。
なんとなく出てくる時もありますが、一旦「出られない!」って自分で思い込むと、こんな風にはまっちゃいます。
こうなるともうおやつで誘っても出てきません。

一度、途中で出かかってるのに戻るところが謎です。(笑)

 

 

結局私に無理矢理引っ張り出されてるのに、大して嫌そうじゃない...いや、むしろそれをちょっと待ってる感じがロックらしい。(笑)

ちなみに、入る時は別に問題なく入ります。
おやつ使うけど。

扉を開けたと同時にあっさり出る時もあるので、扉を開け閉めしたら出るかな?
今度ちょっとやってみよ。

 

さて、今週末は、ピーステイルズ犬猫譲渡会 です。

日時:7月25日(土)11:00-16:00
場所:Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)

(渋谷区神宮前5–53–70)

ロックも虎丸も参加します!
会場は、お洒落なマルシェで、お買い物も楽しめます。♪
是非、いらっしゃってください!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業)