ニューフェイス

IMG_7231

我が家に新しい預かり犬が来ました。

 

IMG_7134

みな、新人チェックに余念がありません。

 

あれ?、モップはどこ?

 

なーんて、白々しく書いてみましたが、

 

IMG_7237

もちろんこれが、モップでーす!

 

今日、カットしてきました~!
猛暑も一段落したところで、だいぶ今更感はありますが。(⌒▽⌒;)

 

IMG_7105

ビフォー

 

IMG_7114

アフター

みたいな。

 

久々の短毛が、あまりに見慣れなくて、

 

IMG_7109

台の上の本体よりも、下に落ちた毛の方がモップに見えたりして。

 

散歩に行ってもなんだか違和感があって、

 

IMG_7224

見る度に、あんた誰?って思いますが、

 

IMG_7230

行動がモップなので、あ~やっぱりモップだ~と安心します。(笑)

 

カット後もいつもと変わらず、

 

IMG_7157

庭を走りまわってましたが、

 

家に入ったら、

 

IMG_7348

やけにぴったりくっついてきました。
ハァハァ言ってたので、寒くはない様子。

 

いつもカット後しばらくは、ちょっとしおらしくなるモップです。

明日には元に戻ってるだろうけど。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て