短毛好き

2017/08/07

自覚がなかったわけではないのですが、

やっぱり私は短毛種が好きだったんだとつくづく...

 

だって、見る度に、もうっ

 

image1

かわいくってかわいくって、たまりませんっ。(* ̄▽ ̄*)

 

IMG_7465

意外とシロクロ柄がくっきりしてるところも、

もう、かわいくてかわいくてっ。♥♥♥

 

ちなみに、昨日カットした後、ワンズにはずいぶん臭いチェックされてましたが、

猫部屋の方では、特に違和感なく受け入れられていました。

 

IMG_7338

珍しく怖がりのおこわちゃんとご挨拶。
ボリュームが減って少し怖くなくなった?

 

IMG_7279

こげおとは、なんか似てきたか!?

 

IMG_7320

そして相変わらずソファでご乱心。

 

IMG_7318

そして、相変わらず呆れられてる..。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

-全て, 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)