ハシゴ無事終了

29日、譲渡会のハシゴ行ってきました~。

結局のところ、全員戻って来てますが(笑)、なかなか充実の一日でした。

 

ごはんず(子猫たち)を譲渡会に参加させるのが初めてだったので、どんな風に連れてったら良いのか、会場ではどうしたら良いのか、なんだか想像がつかなくてバタバタしたのですが、とりあえずロックのクレートが長距離ドライブにはちょうど良さそうな大きさだったので、それに入れて、キュウタさんとの待ち合わせ場所に行ったら...

 

IMG_8215

実は猫好きのキュウタさん、ドアを開けた途端にごはんずにかぶりつき。(笑)
隣の虎の寂しそうな顔。w

 

そして、キュウタ車に乗り換えて、いざ出発!

IMG_8234

(キュウタ車では、ブッチーニの上に。)
猫の下なんてブッチ不本意か?(笑)

ちなみに、ロックはいつも、

IMG_8487

洗濯カゴで私の膝の上です。(^皿^)

 

ごはんず初長距離ドライブでしたが、全然何事もなく無事ピーステイルズ譲渡会会場のCafe OREOに到着しました~。
最初少し鳴いたくらいで、後はずっと大人しくてお利口さんでした。

そこで、ごはんずとロック、ペペ、ブッチを下ろし、タケと虎だけを連れてAHR里親会へ。
どんだけ、犬猫乗ってんだ!?

 

IMG_8247

最初に参加したAHR里親会。

 

IMG_8239

恒例の記念撮影。(笑)
虎丸、星矢、竹春

この後、狂犬病の注射を打って貰ったり、ちょっと面会があったり(虎丸にではないです)で、3時にはピーステイルズの譲渡会へ移動しようと思っていたのに、結局4時くらいになってしまいました。
虎丸に会いたいと言ってくださってた方にも遅くなってしまいお会いできずっ。申し訳ありませんでした。m(__)m

 

IMG_8482

ピーステイルズ犬猫譲渡会@Cafe OREO

初譲渡会参加のごはんずは、

IMG_8472

こんな立派なケージに入れて貰って、暇になったら遊び、疲れたら寝て..と、全然リラックスしていました~。
左ケージの上段にいます。下にいるのは碁石(ごいし)ちゃん。

 

IMG_8486

ロックは、面会に来て下さった方もいて、結構出番の多い一日でした。
ロックに会いに来てくださった方、遠いところありがとうございました!

 

それから!

当ブログにコメントをいただいたことのある葵ちゃんが、譲渡会にいらっしゃってくださいました!

IMG_8480

虎丸と同じ脂腺炎なのに、とってもきれいな葵ちゃん!

初期段階できちんとケアしていれば、こんなに見事に復活するんですね。
幸せだなぁ、葵ちゃん。
お越しいただきましてありがとうございました!

ピーステイルズ譲渡会の様子は、purusunさんのブログで詳しく紹介されてまーす。↓

譲渡会編〜PEACE TAILS譲渡会@café OREO
番外編〜PEACE TAILS譲渡会@café OREO

 

そして、譲渡会の後は、そのままCafe OREOで打ち上げだったのですが...

 

IMG_8278

purusunさんに可愛いって言って貰って、なんだか勘違いする虎丸。

 

IMG_8280s

加速する勘違い...

 

IMG_8283

膨らむ妄想...

 

そして...

 

IMG_8275

虎丸、現実を知る。

 

人の食べ物をテーブルからあげることはしませんからね。

でも、この後、purusunさんに犬用のおやつをちゃんと別に貰ってました。

 

IMG_8294

良かったね、虎丸。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業), 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)