勢力拡大中

今宵の酒の肴は...

 

IMG_8676

遊ぶ子猫たち。(*´ー`*)
パステルさん、ごちそうさま~!いただいてまーす。

あ、いつも飲んだくれてるわけじゃないですよ~。
ほんの時々だけです~。(* ̄▽ ̄*)
ちなみに、T夫は下戸です。

 

IMG_8701

なんだか猫部屋が手狭になってきたので、時々外に出してみてます。

 

ちなみに猫部屋は、

IMG_8695

玄関のすぐ横です。

 

リビングや洗面所への扉は閉めて行けないようにして、玄関だけで解放しました。

 

リビングだと広いので、

 

IMG_8049

IMG_8072

走り回れて楽しそうなのですが、
写真は、猫部屋の扉を開けた瞬間にみんなすり抜けてリビングに出て行っちゃった時のものです。

 

IMG_8080

埃だらけのソファの下やテレビの後ろなんかに入って行くので、そのあたりを掃除するまではちょっと遠慮していただこうかと。
いや、たとえ掃除しても、リビングダイニングはキッチンとつながってて自由に出入りできちゃうので、やっぱ解放は無理かも。

 

と言っても玄関でだって、

 

IMG_8696

埃だらけの家具の下に入って行っちゃってるんですが。

 

ま、飲んでるので気にならないっていうかね。(* ̄▽ ̄*)
ってか、さっさと掃除しろって?

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)