とうとう克服!?

ふと、ロックを見たら...

 

IMG_7772

おぉーっ、ロックが!

 

IMG_7777

砂利の上を歩いてる-!

って、まぁ、だいぶ雑草が生えてますが。( ̄▽ ̄)

 

今まで、前足を一歩踏み入れるくらいはありましたが、こんな風に砂利の中に完全に入って歩いたのは初めてです。

 

ロックは、段差も越えられるようになったし、階段の上り下りできるようになったし、グレーチングも飛び越えられるようになったし、

 

IMG_7939

もう怖いものナシかも? \(*^▽^*)/

 

あ、でも、さっき雷が鳴ったら、吠えてたな。

 

雷は苦手かい、ロック?

 

IMG_8967

って、振り向いたらもう寝てた。
ずいぶん、コーナーぎりぎり攻めてるな。(⌒_⌒;)

まぁ、雷ももう今は鳴ってませんが。

 

鳴ってないのに、

 

IMG_8974

こんな深刻な表情の方もいたりしてね。
↑いつまでも引きずるタイプ。

 

ロックは、雷や花火は、最初に大きな音を聞いた時に、ウォンウォーンって一声吠えるけど、その後は吠えもせず、騒ぎもせず大人しくしているので、そんなに怖くはないみたいです。

 

IMG_7790

もう、ほんとに怖いものナシかもね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業)