さらふわ王子

2015/09/11

昨日は、我が家近辺にも台風が来ていましたが、

 

IMG_9980

片付けないでゴチャゴチャ置いていたものが、散らばっただけで、幸い何も被害はありませんでした。
避難準備をしておいてください、みたいな放送はかかってたんですが、これだけで済みました。

 

ところで、この前日のことですが、ロックのシャンプーをして貰ってきました。

 

IMG_9873

ピーステイルズメンバーの友吉さんに念入りに洗って貰って気持ち良さそうなロック。

 

IMG_9877

濡れてボリュームダウンすると、子犬みたいでますます可愛い。♥

 

そして、

IMG_9885

同じくピーステイルズメンバーのmakiちゃんにブラッシングしながらきれいに乾かして貰って、さらふわ王子に!

 

きれいになったところで、記念撮影!ってことで、ボリューム感が同じpurusunさんとこのぷるーと一緒に撮ってみたのですが、

 

IMG_9941

体が斜めに。(笑)

普段会わないからね~。

 

IMG_9943

ロック、顔に気持ちが出すぎ。(⌒_⌒;)

まぁ、でも、別に、お互い顔に出るだけで、喧嘩になったりはしないので、平和なもんですが。

 

ちなみに、このシャンプーの前はCafe OREOに行ってランチをしたのですが、そちらの様子については、どうぞこちらをご覧下さい!

優雅な時間』@キュウタさんのブログ
すんません、丸投げで。(⌒_⌒;)
何食べても美味しかった!ということだけはお伝えしておきます。

 

で、ロックと竹春のシャンプー、ペペのトリミングなどなどを終えて、例によってキュウタさんの車に乗せてもらって帰路についたのですが、帰りに台風接近の情報が入ったので、もしかして帰れなくなっちゃう?なんて思ったものの、結局、雨にすら降られずに帰ってくることができました。

海岸沿いの駐車場に停めた私の車も、波にさらわれることもなく、無事にありました。
あたりまえか。
でも、以前に車が謎の回転をしていた駐車場だったもので、そんなこともあるのではとちょっと心配してました。(⌒▽⌒;)

そして、無事の到着に安堵しながらキュウタさんとお別れし、自分の車を発進させたのですが、そういえば何か忘れているような...

あ、ウンチの袋をタイヤの上に置いたままだった!

すぐに車を停めて降りましたが、

 

IMG_9975

時、既に遅し。(汗)

でも、タイヤの跡はついてたけど、袋は破けてませんでした。
良かったー。

 

IMG_9977

色々お騒がせしてすみませんね、ロック。

 

---

今週末日曜日は、ピーステイルズの犬猫譲渡会です!

日時:9月13日(日)12時~16時
場所:横浜そごう2F屋外広場はまテラス

詳細はこちらを → PT犬猫譲渡会情報

さらふわのロックに会いにきてくださいね~!
もちろん、子猫三兄弟のごはんずや虎丸も参加します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業)