ツンデレ

2017/08/07

歩きづらいほどすり寄ってくるのに、撫でようとするとハァーッと威嚇するシロクロです。
シロクロは庭に来る野良猫です。

 

 

この時は、ドライフードと缶詰をあげたのですが、ウェットフードがお好みのシロクロは缶詰がもっと食べたかったらしく、もっとくれー!と催促しているところです。

自分からすり寄ってくるのに、足を踏んだりするとすごく怒るので、歩くのに非常に気を遣います。
その上、時々囓ることもあるので、ちょっと怖いです。(^ー^;)

いつか慣れて、手で捕獲できる時が来るかなと思ってましたが、どうやらそれは難しそうなので、ケージか何かでゴハンをあげて捕獲しようと思ってます。
捕獲は、去勢手術をするためです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て