もどってまーす

一昨日はAHR里親会でしたが、

虎丸はもちろん、

 

IMG_2044

戻ってまーす。(⌒_⌒;)

↑クレートに敷いてあった毛布を引っ張り出しちゃって、寒いのにクレートに入れない可哀想な虎丸の図。

 

今回の里親会は、

 

IMG_1884

いつもより人も犬もたくさんでしたが、人はほとんどが預かりボラさんだったのかも?

虎丸は、まぁ、いつも通り、お声がかかることはありませんでしたが、

 

IMG_1881

アニマルセラピーハウス動物病院(AHRの病院)で5種混合ワクチンを受けて、
奥にいるのはタケちゃんとキュウタさん。

さらに、シャンプーしましょうかと言っていただいたので、洗って貰ってきました~。
虎丸の預かりを始めてから初めて洗って貰ったな~。ラクチンラクチン!

 

そして、帰りは、当然、

 

IMG_1913

カフェオレオ
場所が近いんです。車で5分くらい。

↑新作ケーキなんかがいつもあるのに、シフォンケーキが大好きでいつも同じの頼んでしまう。
ちなみにその新作ケーキはコチラのブログにちらっと出てます。

 

IMG_1923

カフェでは、私の足元で、きちんと前足を揃えて静かにしているお行儀の良い虎丸。

 

...ということはなく、

 

IMG_1925

お隣のテーブルのパフェをがっつり狙っておりました。( ̄Д ̄;)

あ、でも、お隣のテーブルは、全く知らないよそのお客さまではなく、偶然お会いしたカエ蔵さん(パパさんと娘さん)でした。
なんとカエ蔵さんは、AHRのお散歩ボラで虎丸をお散歩してくださったことがあるんですよ~。
その時の記事→『お散歩ボラ20140104(秋菜、虎丸)

 

その後、カフェオレオさんからクッキーをいただいて満足した虎丸。

 

IMG_1915

見事な秋田寝で寝ていました~。
手を両側に開いて寝る秋田犬独特の寝姿を勝手に秋田寝って呼んでます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)