晴れて卒業!

2017/08/07

トライアルに行っていたロックですが、この度晴れて正式譲渡になりました-!

先住犬のいるお家だったので、ロックとの相性がどうなのかが一番気になるところでしたが、昨日お家にお邪魔させていただいて見たところ、お互いにリラックスできていて良い感じでした。♪

 

IMG_2353

お父さんに甘えるロック。
左で神々しく光り輝いているのが先住犬の紬(つむぎ)ちゃんです。
ちょうど日が当たってたようで。^^;

 

IMG_2342

同行してもらったpurusunさんに抱っこされるロック。

 

IMG_2352

同じく同行して貰ったキュウタさんに爪を切って貰うロック。

 

そして、その飛び散った爪を

IMG_2349

直接掃除機で吸われるロック。(笑)
あ、でも「弱」で優しく優しくやって貰ってましたよ~。

 

...というわけで、

ピーステイルズ伊豆支部(?)初の卒業犬は、ロックとなりました!

お名前も結(ユイ)くんになりました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

IMG_1098

ユイくん良かったね~!幸せになるんだよ~!
この写真は、トライアルお届け時に撮ったものです。
お父様手作りのすばらしいウッドデッキにて。

 

同じく伊豆半島に下宿中の

01IMG_2973

ペペ

 

IMG_6974

ブッチーニ

後に続け~!

あ、もちろん、ペペやブッチの他にもまだまだいますので、こちらもよろしくお願いします!

↓↓↓

飼い主さん募集中の犬猫たち

あ、もちろん、虎丸も竹春もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:ロック(卒業)