ごはんずはお休みします

2017/08/07

明日は、ピーステイルズの譲渡会ですが、参加する予定だった子猫のごはんずは、お休みさせることにしました。

数日前から、おこわちゃんが軽い下痢で...、大事をとって休ませようと思います。

 

IMG_2485

左から、おこわちゃん、おかゆちゃん、おこげ
ガラス越しに外から撮った写真です。

下痢ですが、元気に走りまわっているので、そんな心配することはなさそうです。
長引くようなら病院へ連れて行こうと思っています。

虎丸は、予定通り参加します!

IMG_2491

<ピーステイルズ犬猫譲渡会>
日時:10月17日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

他の参加犬や地図などは、こちらを↓
10月17日はピーステイルズ譲渡会@Cafe OREO

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業), 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)