ふたりともご帰還

2017/08/07

我が家からは、虎丸だけ参加した先日の譲渡会ですが、

 

IMG_2682

もちろん虎丸は戻って来てまーす。
↑海辺の散歩に行って、凜々しい感じの写真を撮ってみた。

譲渡会では、ヨーダに似てるって言われただけで、特にお声はかかりませんでした~。
ヨーダって。(笑)

そんな譲渡会の様子はこちらを↓
10/17譲渡会@Cafe OREO
もう、丸投げに罪悪感を感じない今日この頃。

 

IMG_2678

モップも撮ってみた。

余裕の笑顔に見えて、実は内心いっぱいいっぱいです。(⌒_⌒;)
最近、このコースに来てなかったので、結構緊張してる。

 

IMG_2677

車が来ただけで、前足あげて臨戦態勢。(笑)
あ、もちろん、戦うわけじゃないですけどね。車にロックオンしちゃってるだけで。

 

そうそう!

話し変わりますが、なんと!!

先日、捕獲して去勢手術したシロクロが...

 

 

IMG_2769

もう戻って来ました~!
うれしいっ(≧∀≦)♪

それも、ミケとアメちんにゴハンをあげていたら、足元にぴとっとくっついているのがいて、あれ?3匹いる?と思って見たら、シロクロが私の足にくっついていたという。(* ̄▽ ̄*)

いきなり捕まえて病院に連れて行ったのに、私のこと嫌いにならなかったみたいです。^^

 

IMG_2761

猫缶食べきっちゃって、不満顔のシロクロ。
カリカリも食べようよ。( ̄_ ̄)

歩いている時にお尻のあたりも見てみましたが、特に何もなってなかったので、手術の傷も順調に回復しているのではないかと思います。

とりあえず、久々だったので、猫缶2缶開けてふるまっておきました。

ふー、元気そうでほっとした。

これでまた、外猫3匹、家猫4匹のお世話をする日常に戻ります。
いつの間に猫がこんなに...。(汗)
ま、世話って言っても外猫はエサあげるだけですけどね。^^;

 

あ、おこわちゃんのお腹の調子が悪くて譲渡会をお休みしたごはんずですが、

 

IMG_2771

元気にしてます。
↑なぜか私のスリッパをバシバシしてるおこわちゃん。

 

IMG_2776

こっちは こげお と おかゆ ちゃん。
間に挟まってるのはモップです。

そして、私は、譲渡会で虎丸同様に特に出番もなかったのに、なぜか首が痛い...。
年取ると、痛みが2日ほど遅れて出るっていうね。(⌒_⌒;)

今日は早く寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業), 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)