またまたみんなでお散歩!

2017/08/07

キュウタさんが撮ってくれた写真が...

 

IMG_3179b
なんだかとってもお気に入り。(* ̄▽ ̄*)


ここはどこかしら?って感じですが、先日もお散歩に行った、近所のマリンタウンという道の駅...の駐車場の片隅の物置の前です。(笑)
 
今回もみんなでお散歩にやって来ました!

 

IMG_3140

今回のメンバーはこんな感じ。
飼い主さん募集中の犬には、星を付けてみました。
なんだか字が読みづらくなっちゃった...。
竹春と松春は兄弟です。

 

IMG_3181

わらわら~
左は、アンジーの預かりさんで松春の飼い主さんのkoyukiyukiyukiさん。

ちなみに、上の写真、キュウタさん撮影の写真ですが、トリミングしなくてもちゃんと最初から顔が切れてるっていうね。( ̄▽ ̄;) さすがブロガーです。
私も最近写真を撮る時は、顔を入れないように撮ることが多いですが。
それに慣れすぎて、そのうち親戚が集まった時とかにも、顔が切れた写真を撮りそうな予感が...。

 

IMG_3084

そして、みんなでランチ~♪
あ、散歩部分をかなりはしょりましたが、ちゃんとたくさん歩きましたー。( ̄0 ̄)ノ 

ランチの間、四つ足の皆さんには足元で待機してて貰いましたが、

IMG_3028テラス席が日陰で寒かったもので、イマイチ寛げない虎丸。( ̄▽ ̄;)

 

すると、キュウタさんが車から敷物持ってきてくれた!

 

IMG_3043

ありがたや~!あったかいね-、虎丸。

 

IMG_3061

この満足そうな顔。(*⌒ー⌒*)

 

でも...

 

IMG_3079

横にいたアンジーにだんだん押しやられて、

 

IMG_3108

最後はこんな状態になってましたけど。(笑)

 

IMG_3091

女子には負けるね、虎丸。
男子にも勝てないけど..。

 

そして、ランチの後は解散したのですが、私は一人でお散歩続行。

というのも、私は実は途中から参加したので、みんなのお散歩のちょうど折り返し地点となった所に車を停めてまして。(そこでみんなと合流した。)
なので、そこまで戻って、ちょうどみんなと同じ距離を歩いたということになるわけでして...わ、わかりづらい?(汗)

ま、とにかく...

 

IMG_3163

目指すはあそこです。

 

IMG_3166

既に出発地点のハトヤ(ホテル)はあんな後ろ。

 

IMG_3157

人が歩く速度って意外と速いのね。

なんて思いながら、

 

IMG_3160

早足でサッサカ歩いていたら、

結構すんなり着いちゃいました。
所要時間は30分くらいかな。

 

IMG_3172車に乗せたら、いつもよりずっと落ち着いた空気のおふたり。

たくさん歩いて満足したのね。
国道(車の音)が苦手なモップは精神的にもだいぶお疲れ。^^;

往復約6kmのお散歩でした。
あら、意外と大したことない距離?

 

ところで、

先ほど、ツイッターでこんなことをつぶやきましたが、↓

 


実際に、クモが巣を張ったわけではありませんよ~。

クモの巣が張ってあった生け垣に顔を突っ込んだら、ついちゃっただけです~。

自分でつぶやいといて、ふと、クモが巣を張るほど何もしてあげていない!?と思われたりして、と心配になっちゃって...。
じゃぁ、書くなって?(汗)

---

明日は、小田原いぬねこ譲渡会です!

日時:10月25日(日)13:00-16:00
場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F
(花のハナマサさん斜め向かいです)

 


※小田原駅より徒歩5分
(駐車場はありませんので近隣のコインパーキングなどをご利用ください。)

ピーステイルズからの参加犬猫はこちら↓

IMG_3182

(画像は友吉さんよりお借りしました。)

もちろん、虎丸も参加します!

みなさん会いに来てくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)