小田原いぬねこ譲渡会のご報告

2017/08/07

もう一昨日のことですが、小田原いぬねこ譲渡会行ってきました~!

 

IMG_3260

譲渡会の様子については、こちらをご覧くださーい。
↓↓↓

10/25小田原いぬねこ譲渡会のご報告

あ、今回は丸投げじゃないですよ。上記記事は私が書いたので~!(^0^)ノ

 

ということで、ここでは虎丸&ごはんずのことを中心に...

今回は、小田原で開催ということで近いと言うこともあり、私は自分の車で行ったのですが、とりあえず家で車に乗せたら、

 

IMG_3246

え、こいつらと一緒に行くの?的な虎丸。( ̄▽ ̄)
今回は、ごはんずのクレートがあるので、虎丸はケージなしになってしまいました。

そして、走り始めると10分もしないうちに、ごはんずの誰かが吐き始め...(汗)

車を止めて片付けようとしたけど、狭い車内で車のドアを閉じた状態でごはんずの入っているクレートの扉を開ける余地がなく...

仕方なくそのままの状態で走り始めたら、次々にまた誰かが吐き始め...(泣)

 

IMG_3203

車内、吐瀉物の臭いが充満ちぅ~。

とは言え、子猫の吐く物ですから、さほどのことはなく、すぐ鼻も慣れっこに。←いいのか?汗

そして、無事に(?)会場に到着~!

 

IMG_3261

クレートから出してみたら、ゲロにまみれることもなく意外ときれいだったごはんず。

 

IMG_3223

虎丸も自分の場所に落ち着き、

さー、後は終わったら帰るだけ!と思っていたら、
↑誰からも声がかからず暇だろうと思ってた

虎丸が意外と人気で、いろんな方に声をかけていただきまして。

 

IMG_3258

お地蔵さんとかヨーダとかいろいろ言われてたけど..

 

なんと、

 

IMG_3234

物好き虎丸好きのナナセさんともお散歩!
良かったね~、虎丸。♪

 

IMG_3310

人間には差し入れなんかもいただきまして。♪
↑ あげないのに、匂いだけ嗅がせる拷問中。笑
(仕込み&撮影 by 友吉さん)

 

さらには、mikekomiさんもいらっしゃったのですが...写真撮らなかった。( ̄Д ̄;)
すす、すみませんっ。汗

mikekomiさんは、こんなブログ記事も書いてくださったのに...
↓↓↓
犬猫譲渡会

 

あ、でも、

IMG_3247

差し入れの写真は撮ってた。( ̄▽ ̄;)
なんか、重ね重ね...。汗

ナナセさん、mikekomiさんありがとうございました!

他にもいろんな方から差し入れをいただいたのですが、どれも本当においしくて!

みなさま、ありがとうございました~!

あ、でも、次回はどうぞみなさま手ぶらでいらしてくださいね~!

 

てな感じで、譲渡会は終了し、帰路についたわけですが、

行く時には、ニャーニャーゲロゲロとうるさかったごはんずも、帰りはひとこともひとゲロも発することなく熟睡し、

同じく、行く時には、ウロウロ立ち上がってはカーブでよろけて「あ~ん」と変な声を出していた虎丸も、

 

IMG_3242

帰りは荷物に埋もれて大人しくしていました~。

 

以上、譲渡会のご報告はこんな感じで...

最後にちょっとおまけ ↓

 

IMG_3259bb

↑「ハツラツとした寧々と悟りを開いた虎丸」 (コメント&撮影 by purusunさん)

そういや、こっちでも悟ってるって言われてた。( ̄▽ ̄;)

10月25日 譲渡会行ってきました

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業), 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)