ネタの使い回し(あ、これはリツイートしていただかなくても・・)

虎丸は、なんかもうネタが尽きちゃって、ブログの記事になるようなことがなかなか見つからないのですが(笑えるネタばかり探してるからか?)、ツイッターではちょこちょこつぶやいています。

こんな感じ
以前にご紹介したものもありますが。

 

というわけで、ツイッターで使ったネタをブログにも使い回そうという試みの第一弾でした~。
いいのか、こんなんで!? ( ̄▽ ̄;)
ツイッター見てくださってる方、ごめんなさいっ。汗

あ、ホホバオイルは、なんか痒みが出ちゃったんで止めました。
一応、使う前に虎丸の腕に塗ってパッチテストもどきはしたんですが。

なので、今は私が使わせて貰ってます。(^皿^)
虎丸はヒュミラックという犬用の保湿剤に戻しました。

---

今週末の11月8日(日)は、ピーステイルズの犬猫譲渡会です。

日時:11月8日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

ごはんず(猫たち)は、風邪治ってるかもしれないけど大事をとってお休みします。

虎丸は、参加します!

その他の参加犬や、詳しいことについてはこちらをご覧ください。↓
11月8日(日)譲渡会@横浜そごう屋外広場はまテラス

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)