当然!?

IMG_3981庭の端っこで何か見ているモップ

 

IMG_3982近づいて見ると...

 

IMG_3984シロクロを見てました。

 

IMG_3985シロクロ:我が家の庭に来るデカ猫。

 

すると、「なになに?」と、

 

IMG_4002虎丸も参戦。

 

IMG_4005ふたりで並んでる姿が可愛くて、思わず、

「かわいい~っ」

と声をあげたら、

 

IMG_4004すかさず、ふたりともこっち見た。(⌒▽⌒;)

 

IMG_4001n

 

さて!

明日、11月8日(日)は、ピーステイルズの犬猫譲渡会です。

日時:11月8日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

ごはんず(猫たち)は、風邪治ってるかもしれないけど大事をとってお休みします。

虎丸は、参加します!

その他の参加犬や、詳しいことについてはこちらをご覧ください。↓
11月8日(日)譲渡会@横浜そごう屋外広場はまテラス

 

===おまけ===

ツイッターネタ、第二弾。
早くも第二弾!
その上もう自分のネタじゃないし。(⌒▽⌒;)

(↓枠内の投稿日時のところをクリックすると、このツイートの会話も見れます。)

秋田 カエゾ~さんは、虎丸が我が家に来る前にお散歩ボランティアで何度か虎丸をお散歩してくださってました。

ちなみに、「薄虎」というナナセ@みけいぬさん発信の言葉を秋田 カエゾ~さんがブームに乗せようとしてくださってますが...、一向に広がる気配はありません。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)