手術完了!

2017/08/07

あー、もうすっかり更新さぼっちゃって、まずいまずい。(汗)
でも、ちゃんと書く気力もなく...。
あ、具合悪いとかじゃないです。

ちょっと、簡単にごはんずのことをご報告。

一昨日、ごはんずの去勢、避妊手術をしてきました。

 

IMG_4701矢印のところで、三匹くっついて寝ています。

とりあえず、術後なので、常に様子を見れるように、こんな風にケージに入って貰って、2階の寝室に来て貰いました。

ついでに、このままディディにも慣れて(というか、どっちかって言うとディディの方がちょっと腰が引けてる感じなんですが)、寝室でフリーにしておけるようになったらいいなぁなんて思ってますが...本当にいいかな? 猫4匹なんて結構大変か?( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、みんな、元気です。

 

IMG_4689女の子ふたりは、傷を舐めるのでエリカラを付けましたが、

 

IMG_4686動きはアクティブです。

 

こげおは、

 

IMG_4662隣のおじさんをおちょくってます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)