外犬(たぶん)のサガ?

2017/08/07

夜、寝る前に庭に出したら、虎の姿が見えなくなりました。

 

2015_11_25_1なんか、こっちの方向に行ったはずなんだけど..

 

と、思ってフラッシュを焚いたら、

 

2015_11_25_3aあんなところで寝ようとしてました。(;)

ちょっと穴掘って小さく丸まって...
すごーく風が強くて寒いのに、あんなところで寝れるんだろうか?

 

ま、いっか、

 

2015_11_25_2

おやすみー!

 

...なーんて、

ちゃんと家に入れてあげましたよ~。()/

 

と、書いたところで過去記事を検索してみたら、なんとぴったり一年前に同じこと記事にしてました。→『さすがに寒すぎ
書いた覚えはあったのだけど、まさか同じ日とは..。
ってか、同じ話題ばっかでスミマセン。(汗)

一年前は、やさしく声をかけて家に入れてたのね、私。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり犬:虎丸(卒業)