パックウォーク楽しかった~

2017/08/07

いろいろご報告しなくちゃならないことがたまっております。(汗)

まず、土曜日に開催されたピーステイルズ初の催し、パックウォークwith譲渡会ですが、

 

1d19d9b午前、午後それぞれ24~30頭(←数え切れてないw)の犬が集まり、盛大なパックウォークとなりました。

 

2015_11_25_12b歩いたのはこんなすてきな公園。

 

1d19d9bb紅葉をバックに虎丸のこんな凜々しい姿も撮ってもらっちゃった。
友吉さんありがとー!

 

でも、実際の虎丸は、

2015_11_25_7b臭いを嗅ぐ時以外は、テンションかなーり低めだったんですが。
アメリカン秋田のパトくん(右)も。

 

2015_11_25_7bb老犬のような様子の二匹を慰問(?)に訪れたpurusunさん。(笑)

 

そうそう、我が家の預かり犬だったロック(現ユイくん)も来てれたんですよー!
うれしかったなー!

 

2015_11_25_15b左がユイくんで、右が一緒に暮らすムギちゃん

ユイくんは私に会ったことよりも、かつての仲間や他の犬たちに会ったことの方がうれしかったようで、

2015_11_25_17bすぐに私なんかそっちのけでイキイキと楽しそうに歩いていました。^^

こんな時、もちろん幸せそうな姿を見れてとってもとってもうれしいのですが、やっぱりちょっとさみしい気持ちにも(^^;)...預かりボラあるあるですね。

ユイくんのお家でもこのパックウォークに参加した時のことを書いてくれています。

我が家のスピッツ牧場 ムギ★ユイ 成長日記
里親会のイベント

参加していただきましてありがとうございました!

ところで、まだまだレポートを書きたいのですが、昨夜からみんなと一緒の部屋でフリーにし始めたコゲから目を離せなくて、ブログに全く集中できません。(汗)

 

2015_11_25_1aaa↑自分から虎丸エリアに入って行っておいて、自力で出てこれないコゲ。( ̄ー ̄;)

 

なんでコゲが猫部屋から出てフリーになってるかっていうと...

 

実は、おかゆとおこわが昨日トライアルに行ったんですー!!

 

これについてはまた次回に!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業), 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)