おかゆ、おこわはトライアルに!

さてさて、おかゆ、おこわのトライアルのことを書かねば。

 

2015_11_25_6出発前、三匹一緒はもしかしたらこれで最後かもしれないと思いパチリ。
こげおは全然気にしてなさそうだけど。

 

お届けは、いつものようにキュウタさんと一緒に。
例によって乗せてっていただきました~。

車の中で吐くかなとちょっと心配しましたが、吐くことも粗相もなく無事に到着しました。

トライアル先のお家では、先住の猫さんのために用意した猫部屋をおかゆとおこわに解放していただきまして、

 

46とっても快適!

 

10猫好きのご主人が仕込んでくださったおもちゃで...

 

47盛り上がる盛り上がる!(笑)

この後、ふと我に返って知らない場所にいることに気がついたのか、持参したダンボールハウスに半日ほど引きこもったようですが、その後はどんどん新しい環境にも慣れて今ではまた元気に遊んでいるそうです。
現在、トライアル4日目です。

というわけで、すぐにでも譲渡させていただきたいくらいの申し分のないトライアル先のご家庭なのですが、先住猫さんがいるので今しばらくは仲良くなれるかどうか様子を見ていただいているという状況です。

どうか、先住猫さんが受け入れてくれますように!

さて、ひとり取り残されたコゲはどうしているかというと...

 

2015_11_25_1cディディに猫じゃらしで遊んでもらっています。

 

なんてのはもちろんウソですが。
トライアル先のお家のまねをして、猫じゃらしをぶら下げてみたら、ディディがたまたま上に行ってこんな風な状態になりました。

おかゆ、おこわがいなくなった後、コゲを猫部屋にひとり置いておくのはかわいそうなので、ディディやワンズと一緒の部屋に来て貰いましたが、ディディはコゲが近寄ってくるとハーッと言って怒るので、猫同士はまだちょっと距離がある感じです。

でも、コゲは今まで兄弟とずっと一緒に寝ていたので、ひとりで寝るのは苦手なようで、寝る時には私とくっついたり、

 

2015_11_25_1モップとくっついたりしています。

夜寝る時は、まだ何をするかわからないのでケージに入って貰っているのですが、ケージには、

2015_11_25_2家にあったシェパードのぬいぐるみを入れてみました。
気に入ったようでぬいぐるみにくっついて寝ていました。

もうちょっと部屋を危なくないように改善したら、夜もフリーにできるかな。
いや、そんなことしたら、寝れないかな?(;)
夜中、ドタバタ遊び回りそう..。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)