来客~前編~

めずらしく予定がつまってた上にブログさぼっていたもんで、いろいろ書くことがたまっております。

まずは、落ち着いて一個一個消化していこうかと思います。
別にそれほどのことじゃないですが。^^;

まず!

我が家に...

IMG_6100お客さんがたくさん来ました~!

あ、犬だけじゃないですよ。

IMG_6111 (2)人もちゃんと来てます~。
↑モップの相手をしてくれてるminamiさん

 

IMG_6128bしゃがんだだけで犬がわらわらと寄ってきたmakiさん

遠路はるばるありがと~!

ちょっと小雨が降ってたのだけど、庭に放したらみんな楽しそうに遊んでくれました。

IMG_6087aIMG_6105IMG_6098bIMG_6139IMG_6099b特にこのふたり↑は、ずーっと絡み合ってました。
五郎丸(奥)とトッポ(手前)。
五郎丸はピーステイルズの保護犬でただいま家族絶賛募集中!
トッポは、makiちゃんところのご子息です。

 

IMG_6162bおかげでだいぶ汚れた五郎丸。
あまり汚れが目立たないけど。

あ、そうそう、この五郎丸ですが、

IMG_6170b猫と仲良くできるようです。

 

IMG_6191bリードにじゃれつくコゲにプレイバウして嫌がられたりはしてましたが、(^^;)

 

IMG_6210bこんな風にまったり過ごすことができるので、猫と同居可です!

他にもピーステイルズの保護犬がきてたのですが、それについてはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て