晴れて卒業!

2017/08/07

トライアルに行っていた、おかゆとおこわですが、この度、おかげさまで正式譲渡となりました~!

そこで本日、譲渡手続きにお家に伺ってきました。

 

2015_11_25_6

2015_11_25_2ひさびさに会う、おこわ、おかゆは、一回り大きくなっていました。

 

2015_11_25_3おみやげに持参したおもちゃで、

 

2015_11_25_7早速、遊んでくれるおかゆとおこわ。
相変わらず、ノリが良いです。(^○^)

 

2015_11_25_5ご主人が作った段ボールトンネルがお気に入りだそうで、楽しそうに何度も出入りしていました。

先住猫さんとの距離も徐々にですが縮まってきているとのこと。

 

2015_11_25_1私たちが怖かったみたいで、テレビの後ろに隠れてる(ところを覗かれて心外!)な先住猫のミィちゃん。(^^;)

年齢も近いので、いつか一緒に遊ぶようになるかな?とも思うのですが、そこまでにならなかったとしても、お互いがストレスなく適度な距離を保って生活できれば、それで十分と思います。

少なくとも、もうおかゆおこわのことを怖がってる様子はないそうなので、ほっと一安心です。

DSC_0380ご家族が撮ってくださった写真では、こんな感じ。
この距離で大丈夫ならうまくいきそうです。

 

というわけで、

おかゆとおこわは晴れて卒業です!

名前もそのままおかゆとおこわになりました。

 

2015_11_25_8みなさま、応援ありがとうございました-!

↑まともな写真がなくてごめんなさい。

 

そして、残ったコゲは...

 

我が家の猫になることになりました~!\(^▽^)/

 

こちらも応援ありがとうございました~!

 

こちらはさほど仲良くないディディと、適度な距離を保つどころか、

 

2015_11_25_1密着してうっとうしがられていますが。(;)

大丈夫かなぁ。うまくやってけるかなぁ...。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)