PCスキルあり?

お風呂から出てきたら、パソコンの画面が横になってました。(;)

 

IMG_6522お風呂に入る前にちょっとゲームをやってて、それをそのまま放置していったのですが、帰ってきたらこのようにその画面が真横に。(汗)

これはどうゆうこと!?

と思ったら、T夫がうれしそうに説明してくれました。
写真付きで。

それがこちらです。↓

IMG_6501私がお風呂に入ってる間に部屋に来てみたら、この状態だったそうです。
散らかってて見苦しいのでぼかしてみました。
でもビール写っちゃってるな。( ̄▽ ̄;)

 

IMG_6503コゲがかなり熱心に私が放置していったゲームをやっていたそうで。(;)

 

IMG_6513その姿を写真に撮っていたら...
いや、そこ写真撮るとこじゃないでしょ、T夫。(;)

 

IMG_6519突然、画面が横になったという。( ̄ー ̄)

 

ってか、早くPCから下ろしてくれ-!
まぁブログネタとしてはありがたくいただきましたが。

 

でもこの画面を横にするコマンドは、「Alt」「Ctrl」「←」キーの3つを同時に押さないとできないそうで..

 

IMG_6514その肉球で3つもキーを同時に押すとは..。

なかなか侮れないな、コゲ。

次からは忘れずPC閉じてかないとな..。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て