今日はコゲのこと

2017/08/07

虎丸の紹介はもう一回くらい続く予定ですが、ちょっとお休みして、今日はコゲの話題を。

コゲは、兄弟でいた頃、よく三匹でくっついてお互いに体を舐め合ってましたが、

IMG_4400

おかゆ、おこわがいた頃

 

二匹が貰われてひとりになってからも、そういう相手がほしいみたいで...。

とりあえずディディになんとかくっつこうとしますが、くっつこうとすればするほど嫌われる感じで...。(T_T)

 

IMG_6560

コゲもこのまま大人しくしていればいいものを、ディディの頭に手をかけたりと、自ら嫌われるようなことをしちゃうんですよね..。

 

そこで、くっつく相手は...

 

IMG_6582モップに、

 

舐める相手は...

 

IMG_6618T夫に決めたようです。(笑)

 

でも、実際は、

モップは自分からくっつくのはいいのですが、くっつかれるのが苦手で、コゲが寄ってきてくっつくと、大げさなリアクションで飛び退いて逃げて行ってしまうので、上の状態も、側にいた私が撫でて気を紛らわして逃げないようにしてやっと、という感じなんですけどね。(^^;)

舐められ役のT夫は、イテテッイテテッと言いながら耐えてるのでいいのですが。
(何か効能を期待??)

 

後は、コゲを舐める役が誰かいればいいのですが...、

IMG_6577私じゃ...嫌だよね?(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て, 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)