【見つかりました!】迷子犬捜索のお願い

2017/08/07

2016/06/13追記:迷子犬コチ丸は無事見つかりました!
ご協力ありがとうございました!!
http://peacetails.org/staffblog/kochimaru/

ーーー

ピーステイルズの元保護犬のコチ丸(甲斐犬系ミックス、オス)が脱走してしまいました!

詳細は以下の通りです。

(2016/06/12追記:連絡先等変わりましたのでポスター削除しました。現在の状況についてはこちらから→『コチ丸捜索状況』)

 

なお、コチ丸はものすごく臆病なので、見かけても声をかけたり捕まえようと近づいたりしないでください。
また、現在、首輪も何も着けていないので、向こうから近づいて来たとしても捕まえるのはかなり難しいです。ですので、そのまま何もせず上記チラシの番号までご連絡をお願いします。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!!

コチ丸のその他の写真はこちらにも→コチ丸

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て