【解決済み!】まだ捜索中です..

2017/08/07

2016/06/13追記:迷子犬コチ丸は無事見つかりました!
ご協力ありがとうございました!!
http://peacetails.org/staffblog/kochimaru/

ーーー

こちら↓のピーステイルズ卒業犬のコチ丸くんですが、まだ見つかりません。><

(2016/06/12追記:連絡先等変わりましたのでポスター削除しました。現在の状況についてはこちらから→『コチ丸捜索状況』)

今もボランティアスタッフが捜索しています。

私も明日参加しようと思っていますが...、行けるかな?(汗)
今、雨が降っているのですが、もしもこれが明日の朝までに雪になってしまったら、下山は厳しいです...。(我が家は山の上にあります。)

そうそう、ピーステイルズの犬猫譲渡会が明日開催する予定で、虎丸も参加しようと思っていたのですが、このような状況なので延期となりました。次にいつ開催されるかはまだ決まっていませんが、近日中にはお知らせできると思います。

それにしても、コチ丸...
よりによって、なんでこんな急に冷え込んだ時に脱走してしまったのか...。

元気で無事に戻ってくることを祈るばかりです。

IMG_4146↑一番左(虎丸の左)にいるのがコチ丸です。11月の譲渡会での写真です。

超恐がりなので、譲渡会でもこんな風にカッチンコッチンです。
今も怖くて隠れているのかな..。TT

コチ丸ーっ、みんな探してるから怖がらずに出ておいでー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て