【見つかりました!】迷子犬さがしています!

2016/06/13

2016/06/13追記:迷子犬コチ丸は無事見つかりました!
ご協力ありがとうございました!!
http://peacetails.org/staffblog/kochimaru/

ーーー

こんな寒さの中、先日お伝えした迷子のコチ丸は、また見つかっていません...。

151008_93コチ丸くん、推定4才、オス、体重11キロの小柄な中型犬です。

近隣には、新聞の折り込みチラシも配布したので、だいぶ情報は伝わっているはずなのですが、15日の目撃情報を最後に全く情報が入ってこなくなりました。

コチ丸は、臆病なので、夜間の人がいない時に行動しているのかもしれませんが、こんなに情報が入ってこないところを見ると、もしかすると遠くに行ってしまっているのかも...。

dbfb58ecc12e7f7b06b16915c93ba3ea1今までの目撃情報↑
神奈川県川崎市麻生区・栗平駅の周辺地図です。

最後の目撃情報は、15日の朝、農産物直売所セレサモス(⑥)付近を北に向かって歩いていたというものです。

この辺一帯をグルグル歩いているのか、それとも、この界隈から出て、どんどん離れて行っちゃってるのか...。(T T)

例えば一日直線距離で3キロほど移動していたら、最後に目撃されてから4~5日たってるので、15キロも離れたところにいることになる。

試しに、失踪場所を中心に15キロの円を描いてみたら...

mapこんな広範囲になってしまいました。(。>0<。)

というわけで、みなさん!
特にこの赤枠の中に含まれる皆様!!

ノーリードで放浪している犬を目撃しましたら、または、周りに犬を目撃した人がいましたら、以下のポスターの電話番号までご連絡ください!

(2016/06/12追記:連絡先等変わりましたのでポスター削除しました。現在の状況についてはこちらから→『コチ丸捜索状況』)

今は情報の拡散だけが頼りです。
みなさま、どうかご協力よろしくお願いします!

 

---

今日の我が家地方↓
IMG_6911暖かそうに見えますが、冷たい風がビュービューですごく寒かった!

IMG_6919昼間でも霜が溶けません。

IMG_6913虎丸は、中綿の入った服を着て散歩。

東京や横浜では積雪があったそうですが、我が家の周囲ではまだ雪は降ってません。
なので、一日だけですが捜索のお手伝いに行くことができました。
何の役にもたちませんでしたが。

むしろ、今日の方が寒い!!

こんな中、外を放浪しているなんて...。(涙)

コチ丸、早く帰ってきてー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-全て