お久しぶりです!

2017/08/07

お久しぶりです。T妻です。

もう、さぼってたっていうより、やめちゃった?ってくらいにブログを更新しておりませんでしたが、新たな預かり犬もいることですし、そろそろ再開しようかと思いまして。😁

 

まず、近況報告から、

コチ丸は、約5ヶ月ぶりに無事保護されました。
って、そんなことはもうみなさんご存じですよね。😅
保護されたのはもう2ヶ月も前で。💧
保護の様子はこちらのブログで綴られていますので、まだご覧になっていない方はぜひ。↓
グリム日記「コチ丸その後

で、3月末から、五郎丸ってのを預かってましたが、もう卒業しました。
2ヶ月ほどウチにいました~。

 

IMG_8582rかわいかった~。☺

IMG_8578rその上すごく甘え上手!

ナンバーワンホストの異名も持ってたっけ。笑

 

庭ではアホみたいにずっと走り回ってたけど。😅

 

そして!!

我が家に2年以上もいた虎丸が...

とうとう、トライアルに行きましたー!!!

って、それも、もう既にちょっと前の話しで、実はもうトライアル期間も終了して、あとは譲渡の手続きを待つだけ、という段階になってたりしますが。

 

IMG_1154rよかったねーー!! 虎丸!!
↑トライアル前日

まさか、虎丸にこんな日が来ようとは!😂

正直、このままずっとウチにいると思ってました。😅

ってか、虎丸?眉毛?

IMG_1164r↑お届け前日の夜

実はお届け前日に突然眉毛が出来まして...。

最後まで、ネタに事欠かない虎丸です。笑

お届け後の様子などについては、また改めて(正式譲渡が決まったら)、お知らせします。

 

さて、

で、今、どなたを預かってるかというと...

 

IMG_1542r華丸(はなまる)くん、5才、ロットワイラー風ミックスです。

ちなみに、ここまで「丸」って付く名前ばっかり出てきますが、わざとじゃないです~。

私が名付けた訳でも、あえて選んだ訳でもないのですが、偶然「~丸」って犬ばっかりに。😅

 

というわけで、

また、ブログを再開しまーす。

華丸くんもいることだし、頑張って更新しようと思いますが、...つ、続くかな?💧

とにかく、そんなわけですので、またよろしくお願いしまーす!

って、誰か見てる?

-全て, 預かり犬:五郎丸(卒業), 預かり犬:華丸(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業)