譲渡会のご報告

昨日(もう一昨日か?)は、ピーステイルズの譲渡会でした。

IMG_2471r
もちろん、はっちゃんも参加しました!

事前のお問い合わせはなかったので、はっちゃんの出番はないかなと思ってたのですが、会いに来て下さった方がいらっしゃって!

思いがけず面会中のはっちゃんです(上の写真)。

すぐのご縁には繋がりませんでしたが、会いに来ていただいてうれしかったです。
お天気の悪い中わざわざお越しいただきましてありがとうございました!😀

他は、お天気がいまいちだったせいか、今までで一番人が少ない?ってくらい来場者が少なくて...、

そもそも、参加犬も少なかったので、かなーり静かな譲渡会でした。

まぁ、静かな譲渡会は、お手伝いボラ的にはのんびりできて、決して嫌いじゃないのですが。😁

ただ、あんまり、のんびりし過ぎて、写真ほとんど撮ってなかったようで。😅

帰ってきて見たら...

IMG_2477r
IMG_2486r

子猫の写真ばっかりだった。汗
生後三ヶ月の子猫のリクくんとカイくんです...が、どっちがどっちだ??
ちょっと小ぶりなのがカイくんらしいので、下の写真では右がカイくんかな?
上の写真では...わからん。💧

恐がりだから、ずっと隠れてて...でも、それがまたかわいくて!☺

そうそう、それから!
以前に虎丸にコットンロープのプレゼントをくださったkumaさんも来てくださいまして!
時間があるのをいいことに、ずーっとお話ししてしまいました。😆
なのに写真一枚も撮ってなかったっていう...。話しに夢中になりすぎ?
kumaさん、たくさん色々お話しできて、とっても楽しかったです。
また来てくださいね~!😄

-全て, 預かり犬:華丸(卒業)