卒業生便り

ずーっと長いこと虎丸を応援してきて、

もう虎丸は見れないの? とさみしく思っている方に朗報です!

虎丸の新しいご家族が、ブログを始めてくださいました~!

それは、こちら! →『犬ときどき鳥

もう既にクスッと笑える虎丸が満載です。( ̄▽ ̄)
私としては、11羽もいる文鳥さんのお話しも楽しみです。
本記事のサムネイル画像は、上記ブログから拝借しました~!

 

...と、ご紹介していて気がついたのですが、私今までほとんど卒業生便り的なものをブログにアップしてなかったなと...。汗

そこで、ここで一気にご紹介を!( ̄▽ ̄;)ノ

以前にちらっとご紹介したことありますが、卒業犬のロック改め、ユイくんのお家もブログを書いてらっしゃいます。

それは、こちら! → 『我が家のスピッツ牧場 ムギ⭐️ユイ 成長日記

臆病で小さな段差も越えられなかったユイくんが、ご家族の愛情に包まれてグングン成長し、河原にお出かけして水遊びなんかしちゃってます!

 

また、メールやお手紙でも幸せ報告をいただいています。
ほんと、マメに紹介しろよ、自分!って感じですが..。^^;

bingo01

↑ ゴロちゃん改め、ビンゴくん! ご家族にでれっでれに甘えております。♪

okayuokowa01

↑ おかゆ&おこわも、先住猫さんともほどよい距離感で、元気に遊んでいるそうです。♪

mika01

↑ 美花ちゃんも先住猫さんと仲良く、毎日楽しく過ごしている様子です。♪

 

みんな、愛情たっぷり注いでもらって本当に幸せそう!
うれしいな~!(*^▽^*)

 

IMG_1595

はっちゃんも続けー!

-全て, 預かり犬:ロック(卒業), 預かり犬:五郎丸(卒業), 預かり犬:美花(卒業), 預かり犬:虎丸(卒業), 預かり猫:おかゆ・おこげ・おこわ(卒業)