倍率ドン!さらに倍!

昨日、子犬はもうお腹一杯なんて書きましたが、今日は子犬が更に倍に増量!

img_5002r

これは、貴重な体験をさせて貰ってるにもかかわらず、お腹一杯なんて、罰当たりなことを言ったからでしょうか...。💧

な-んて、実は以前からわかってたことで、今日は同じく子犬の預かりをしているmaki家が用事がありまして、半日ほど子犬を預かることになってたんです。

なので、助っ人にキュウタさんにも来て貰って、大変というよりむしろ楽しく過ごしちゃいました~。
差し入れも両家からたくさんいただいて!
ごちそうさまでした-!

で、たくさん写真撮ったので、今日一日をダイジェストでお送りします。

img_5041r

いつも思うんですが、maki家が来ると、犬が一気に増える気がします。😅

そして、キュウタさんとキュウタ家のPT卒業犬の茜ちゃんも到着。

img_5067r

久しぶりの再会に喜ぶ一碧と四葉。
今日の様子は、キュウタさんのブログでも見れます!→『仔犬と再会

 

img_5055r

むりやり隙間を通ろうとする四葉(か、二葉?一碧??)

 

そして、同じく絶対無理な隙間を通ろうとする

img_5062r

茜ちゃん。😅

 

こちらは、

img_5124r

いつも子犬に襲われるはっちゃん。

 

遠くに逃げても...、

img_5169r

やっぱり襲われてる。笑

 

こんな風にワイワイやってたら、

img_5073r

段差を下りれるようになった三宅!
やったね、三宅!

 

img_5204r

家に入って、初めて猫を間近で見る一碧と二葉。
すぐに慣れて、気にしなくなりました。

 

img_5220r

疲れを隠せない大人犬たち。
子犬が家に入ったので休憩中。

 

img_5241r

家の中でも一暴れして、

ゴハンを食べて、

img_5254r

img_5255s

やっと寝た。😆

 

キュウタさんも帰宅し、
私もいつものようにPCに向かったりして、静かに過ごし、
ふと気がつくと...

img_5274s

みんな起きてた。💧ゾワ~

そして、ほどなくして、また大運動会に。

1個のおもちゃを取り合ってギャンギャンやってるので、おもちゃをたくさん投入!

その結果...

img_5337r

奇跡的にひとり1個のおもちゃで遊んで、落ち着いた瞬間↑

でも、ま、やっぱり、お互いに相手のおもちゃを狙ったりしながら、くんずほぐれつ遊び倒して、そのうち夕方のゴハンの時間に。

いつもは残したりしてあまり食べない(さっきのゴハンも)のに、今回は一日遊んでお腹がすいたらしく、

img_5372r

みんなで大皿を囲んで、規定の量を完食!

img_5388r

まだ、ちょっと足りないみたいで、おかわりちょーだい!の顔の二葉。
あとで、またあげるね。

で、しばらくまた遊んだら、

img_5411r

就寝~💤

窓を開けてたので少し寒くなったらしく、
少しして見たら...

img_5418r

ぎゅっとくっついてた。☺

この後、maki家がお迎えに来て、一碧と二葉は帰って行きました。

2匹取り残された三宅と四葉は、寂しがって鳴くかな?なんて思ったけど、

s_4994936438996
意外と全然平気。😅

1匹になったらわからないけど、複数でいる限りは数はあんまり関係なさそうです。

むしろ、私の方が少し寂しくなったりして..。笑

 

s_4994935201322

昨日まで2匹でもお世話が大変と思ってたのに...
なんだか急に、楽に感じる不思議。

4匹預かり、なかなか良い体験になりました。😄

 

-----

子犬たちと母犬のぶん子は、絶賛飼い主さん募集中です!
面会の申し込みは下記リンクから↓

★飼い主さん募集中の犬猫たち★

また、10月8日(土)に横浜市内で開かれる譲渡会にも参加しますので、子犬たちに会いたい方は、是非遊びにいらっしゃってください!
詳しくは下記リンクから↓

★PEACE TAILS譲渡会@Cafe OREO★

-全て, 預かり犬:三宅, 預かり犬:四葉