子犬と猫

子犬たちにゴハンをやり始めると...

 

img_5611r

どこからともなく集まってくるみなさん。💧
わかりづらいですが、はっちゃんの右横にモップもいます。
背景、見苦しいので消してみました。

 

特に猫たちは、

img_5619r

獲物を狙うハゲタカのようです。

でも、下に降りると子犬たちに絡まれるので、滅多に降りては来ません。

でも、猫が気になって、四葉はゴハン食べるのを途中で止めてしまいました。

そして、

img_5625r

「なにやってるの?」って猫に聞きに行ってました。😅

 

img_5628r

それに、にゃーって答える律儀(?)なコゲ。

「早く食べにゃ!」って言ったのか「食べないなら、くれにゃ!」って言ったのか...。

で、そんなことやってて、いつまでたっても四葉がゴハンを食べないので、とうとうコゲが下に降りようと...

img_5647r

したけど、すかさず四葉がささっと回ってきて、降りれませんでした。

 

img_5649r

それに腹がたったのか、四葉にパンチを出す素振りを見せるコゲ。

 

img_5662r

それに気がついた四葉、猫の怖さを知らないからか、不用意にコゲに近づきます。

とうとう、猫パンチを食らってしまうのか、四葉!

 

img_5663rs

img_5664r

img_5665r

img_5666r

やらんのかい!

結局、このままパンチは出ませんでした。😅
良かったね、四葉。

本気でパンチを出すようならすかさず止めようと身構えてはいたのですが。
ちなみに猫の爪は短めに切っておきました。

一方、自分のゴハンを完食して、四葉の分まで食べた😅三宅は、

 

img_5680r

ディディのシッポに興味津々。

 

img_5681r

img_5682r

img_5683r

ってか、ディディ、いい加減気づこうよ。
ちょっと囓られてるし。😅

と、思ったら、

img_5685r

お、やっと気づいたか。

でも、イラっとしたのか、せっかく逃れたシッポをブンブン振るもんだから、

 

img_56786r

また、捕まってました。笑

 

-----

子犬たちと母犬のぶん子は、絶賛飼い主さん募集中です!
面会の申し込みは下記リンクから↓

★飼い主さん募集中の犬猫たち★

また、10月8日(土)に横浜市内で開かれる譲渡会にも参加しますので、子犬たちに会いたい方は、是非遊びにいらっしゃってください!
詳しくは下記リンクから↓

★PEACE TAILS譲渡会@Cafe OREO★

-全て, 預かり犬:三宅(卒業), 預かり犬:四葉(卒業)