カートでGO!

2017/08/07

今日は、子犬を連れてホームセンターに買い物に!

タイトル、ポケモンGOにかけたかったけど、電車でGO!の方になっちゃった。古い?^^;

と言っても、一人では心細いので、

 

0img_6270

こんな頼もしい方たちと一緒に!

 

0img_6286

キュウタさん(右)サリー母さんという、子犬たちにとっては実家のような存在のお二人に助っ人に来て貰いました~。
サリー母さんはぶん子のお産の時もキュウタ家にお手伝いに行ってるので、キュウタさん同様、生まれた瞬間からこの子犬たちを見てるんですよね~。

 

0img_6240

さてさて、そんなお二人といざホームセンターデビュー!

 

0img_6231

でもね、子犬たちが全然じっとしてないんで、カートから落ちないようにするのが大変でっ。💦

 

0img_6260

ってか、降りようとしないの、四葉!

 

0img_6262

三宅も!

って、三宅はこの後、カートから転げ落ちましたが。😅

 

0img_6265

もう、少しはじっとしててくれ~~~っ

 

あ、じっとしていないと言えば...

 

0img_6263

こちらの方たちも意外と。笑

キュウタ家のパッチと茜ちゃんです。

こちらのおふたりも実はホームセンターデビュー(というか、カートデビューか?)だったそうで、カートの中で多少ジタバタしておりました。笑
気がつくとパッチが飛び降りていたり。😅

 

ふ~、でも、このドタバタがむしろ楽しかったりして。😊

結局、買い物の方は全部サリー母さんにやって貰い、何から何までお世話になっちゃいました。
おふたりともありがとー!!
ってか、買い物の方じゃなくて、子犬の方をお任せすればよかったのよね...私。😅

 

んで、家に帰ってきて、ちょっと遅くなっちゃったゴハンを急いであげたのだけど...

 

0img_6339

眠くて、もう食べられない。笑

 

カートに乗ってるだけで運動にはなってないはずなのに、精神的にすっかり疲れちゃったのね。
まぁ、ずっと動き回ってはいたけど。😅

じゃ、ゴハンは後でいっか。

 

0img_6355

まずは、ゆっくりお休み~。💤

 

この後、放置されたゴハンに
コゲがザッザと砂をかけに来たけど、ふたりとも無反応でした。😅

 

0img_6352

↑ゴハンにエア砂かけをするコゲ。
※砂かけは、普通オシッコやウンチをした後にそれを埋めるために猫がやる行為です。
(あ、でも、ゴハンを隠すためにやることもあるとか。)

 

-----

子犬たちと母犬のぶん子は、絶賛飼い主さん募集中です!
面会の申し込みは下記リンクから↓

★飼い主さん募集中の犬猫たち★

また、10月8日(土)に横浜市内で開かれる譲渡会にも参加しますので、子犬たちに会いたい方は、是非遊びにいらっしゃってください!
詳しくは下記リンクから↓

★PEACE TAILS譲渡会@Cafe OREO★

-全て, 預かり犬:三宅(卒業), 預かり犬:四葉(卒業)