シャンプーの香りはしないけど...明日は譲渡会!

さて、明日は譲渡会です!

どうやらmaki家の一碧と二葉はシャンプーして貰ってフワフワに仕上がってるようですが、
(こちら→『明日は譲渡会!』)

我が家は...

s_5023001258829

あら、なんだか心なしか..貧相?💧

いや、一応、明日は譲渡会だし!と思って、お昼の暖かい時に少しは洗ったんですよ。💦

少しはね...お湯でお腹やお尻と足周りだけ。😅

なんかね、結構肌寒かったので、風邪ひかないかと心配だった上に、今度makiちゃんに洗って貰おうっていう邪念が入っちゃってね...。

というわけで!

明日はシャンプーの良い香りがする仔犬としない仔犬がいますが、中身はどちらもよい子たちですので、よろしくー!汗
ごめんよ、ウチのコたち。

あ、でもね、本当に良い子たちなんです。

例えばね、

朝やお留守番の後にクレートから出す時、

img_6379r

ちゃんとお座りするんです!

さすがにすぐにささっと座るって訳にはいかないけど、しばらく落ち着くのを待っていたら、ふたりですっとお座りをしてくれます。

これは、キュウタ家で、小さい時からちゃんと練習していたのでマスターしているんですよ。
すごいな~。

あと、我が家に来てから、三宅はちゃんとゴハンの前にお座りするのに、四葉はいつまでもぴょんぴょんして落ち着かなかったのですが、

最近、

img_6314r

四葉もお座りしてくれるようになりました!

まだ、長くは続かなくて、なかなかふたり揃ってお座りの姿勢にはならないので、ちょっと落ち着きのない写真になっちゃってますが。😅

ひとりずつは、こんな感じでちょこんと座るんですよ。↓

img_6301r

img_6296r

かわいい😍

あ、でも、もしかしたら、元々できてたのかも??^^;
私のところへ来て、できなくなってただけかもしれないです。汗

でも!

この四兄弟は、こういうことを覚えるのが早いので、頭が良いんだと思います。ほんとに。

 

ま、でも油断しているとこんな↓ことになってたりもしますが。😅

img_5820r

床の白い部分

これ、最初、何かこぼしたのかな?と思ったのですが、よく見たら床が剥がれて中の白いものが見えてる状態でした。汗

で、なんか、これやったのが三宅みたいな写真になってますが、

犯人は、

img_5886r

四葉です。😅(手前の白いとこもちょっとやられてる。囓って剥がしたようです。)
って、四葉、足のびすぎっ!

こういうのは、アレですかね、ピーステイルズに修理代請求しても良いのでしょうかね?

 

なーんて、冗談ですよ~。😁
もちろん見てなかった私の責任ですので!

 

そうそう、それから、makiちゃんも言ってますが

仔犬が気になるけど、どうしようかな~と思ってる方!

遠慮は無用ですので、どんどん面会にいらしてくださいねー!

譲渡会に来れない方は、個別面会も受け付けてますので、お気軽にご応募ください!
もちろん、面会の結果、やっぱりやめるっていうのも全然アリですので、とにかく一度会ってみていただければと思います。

でも、できるだけ、急いで!

だって、今のこの仔犬の時期を逃すのはもったいなさ過ぎてっ💦

もちろん、仔犬の元気さにちょっと振り回されたりすることはありますが、上に書いたお座りみたいに、できなかったことができるようになるのを見れるのって、すごくうれしいし、本当に感動しますよ~。

こんな経験を逃すのはもったいないです、ほんとに!

 

というわけで、

明日は、そのピーステイルズの譲渡会です!😃

仔犬4兄弟はもちろん、その母犬のぶん子も参加しますよ~。

★PEACE TAILS譲渡会@Cafe OREO★
日時:10月8日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

お待ちしてまーす!

-全て, 預かり犬:三宅(卒業), 預かり犬:四葉(卒業)