譲渡会行ってきました!

会場までの移動は助手席に乗ってただけだし、現場でもそんなに忙しくしていた訳でもなく、譲渡会終了後は会場のCafe OREOでおいしいものをたらふく食べて帰ってきたのに、

未だに疲れがとれないT妻です。
年だからでしょうか...。

 

さて、その譲渡会ですが、

まずキュウタさんの車に仔犬を乗せたら、当然のことながらお隣が母犬のぶん子で、
ぶん子も譲渡会に参加するので

0img_6397

仔犬大騒ぎ。💧

ま、仕方ないですよね。
久々の再会ですから。
ぶん子の方は、特に騒ぐでもなくシラーっとしてましたが。

でも意外とすぐに落ち着いて、移動中はとっても大人しくしていました。

で、吐いたり粗相したりすることもなく無事会場に到着。

0img_6407

譲渡会会場はこんな感じ。
一部の犬たちがハロウィンコスチューム着けてます。
マントのはずが、よだれかけになっちゃってるけど。😅

仔犬たちは、4匹一緒にケージに入って貰いましたが、
兄弟の久々の再会に沸き立っちゃって、

0img_6404

しばらくの間、大騒ぎでした。

 

でも、こんな初めての場所でも、物怖じすることなく、

0img_6431

ゴハンも食べて、

 

0img_6419

寝て、

 

0img_6437

抱かれても撫でられても全然平気

と、なかなかの大物っぷりを発揮していました。

 

そして、驚いたのは、こんなに大騒ぎしているのに、このケージの中では一切オシッコをしなかったこと。

横にトイレシーツを敷いたケージを用意したのですが、そこではちゃんとして、あとは、ケージの外にシーツを敷いたらそこでもして、と完璧でした。😮

でも、会場にいる間中ウンチはしなかったので、帰りの車の中でしてしまうのではないかとちょっと心配したのですが、それも大丈夫で、

夜中に家に到着したら、

0img_6449

ささっとトイレに行ってしていました。

それも、お腹壊したりもせず、良いブツを!

我が家の犬のモップもはっちゃんもちょっと車で知らないところに出掛けるとすぐにお腹を壊すので、この仔犬たちはメンタル強いな~と思いました。
兄弟一緒だからというのもあるかもしれないけど。

で、ちょっと休んだらすぐに、

0img_6485

完・全・復・活!

仔犬の体力、恐るべし。💧

 

で、肝心の譲渡会の成果はというと、

仔犬に面会に来て下さった方が数組いらっしゃって、トライアルに行くことになりそうなお話しも!

具体的に決まりましたら改めてご報告します。

他は、なんと、母犬のぶん子にも良いお話しが!

こちらも決まりましたらキュウタさんのブログでご報告があるかと思います。

-全て, 預かり犬:三宅, 預かり犬:四葉