閉じたらラクラク!

カートでの仔犬散歩と、大人犬の散歩が別々なのが面倒だな~と思って、

今日はみんな一緒に行ってみました!

 

0img_6543

軽の車内ぎっしり。💧

家の周りは、急な坂道が多くてカートでのお散歩には不向きなので、車で平地までお出かけします。

 

で、お散歩は、

0dsc_0136

こんな風にカートのカバーを閉じたら、
飛び出さないので楽ちん楽ちん!
閉じてももう暑くない気温だったので。
モップは、T夫と歩いています。

 

後ろから押している時に見える2つ並んだ後頭部がすごくかわいかったのだけど、

0img_6566

写真だとわからない。💦

 

0img_6552

前からはなんとか撮れてた。

一生懸命、前を見ててかわいかった!😊

 

0img_6572

車通りもあまりない田舎道だけど、少しは社会勉強になったかな?

って、実は、一緒に行った大人犬たちも結構ドキドキ、アセアセしてて...

こちらの社会勉強ももっと必要そうです。
5才にして。😅

これから涼しくなるので、また全員で来よー!

-全て, 預かり犬:三宅(卒業), 預かり犬:四葉(卒業)