残るはディディのみ

先日、カートのカバーを閉じてお散歩に行ったら、思いの外ラクラクだったので、今日は家の近所の散歩コース(坂道なので敬遠していた)に行ってみました。

 

0img_6848

って、あれ?

いや、そうなんです。
ダメならすぐ帰ってくればいいやと思って、家で暇を持てあましてディディを追いかけ回していたコゲも一緒に連れてきました。

するとやっぱりカートに投入してしばらくは大騒ぎで...💧

0img_6793

0dsc_0149

0img_6796

ぎゅーぎゅー押し合って、四葉も一碧になるほどで。💧

って、何言ってるのかわかりにくいですね。😅
maki家にいる長男の一碧が皺が多くて、ちょうど上の写真みたいな感じなんで、お、似てる!と思いまして。笑

 

0img_6792

まぁ、それでもなんとか落ち着いた(?)ので、いざ出発!

 

0img_6816

うーーん、写真がうまく撮れてなくて非常に残念!

3匹が前を向いて座ってるとこが、爆発的にかわいかったのにっ。

 

で、心配していた急な下り坂は、T夫に大人犬を任せたので、問題なくクリア~♪

0img_6797

ここは、それほど急じゃないところ。

 

でも、むしろ緩いけど長い上り坂の方が辛かった。💦

 

0dsc_0182

長~い上り坂で、限界が来たとこ。

 

なので、

 

0img_6837

T夫と交代~

ふー、自分で歩いてくれる犬はやっぱり楽だわ~。
あ、もちろん、仔犬たちも自分で歩けますが、ワクチンがまだなので。お散歩デビューができるようになるまではまだ2週間ほどあります。

 

というわけで、試しにやってみましたが、コゲが思いの外楽しそうだった(?)ので、仔犬が巣立った後もコゲとお散歩に行けるように我が家でもカートを購入しようと目論見中~♪
コゲはリードでお散歩も行けるけど、歩くの遅くてえらく時間がかかるもんで。😅

 

0img_6843

これでディディも連れてきたら、全員でお散歩になるのだけど...、やっぱ、それは無理かな。😅

-全て, 預かり犬:三宅, 預かり犬:四葉