秋のお散歩は要注意

0img_6949

いえ、来てません。

トイレシーツ散らかしブームなんて来てませんっ。😭

 

ところで!

今日も、

0img_7057

この間みたいに猫と子犬をカートに突っ込んで、お散歩に行こうとしたら...

 

0img_7055

モップ、負傷。💧

といっても、栗を踏んだだけなんですけどね。😅

足を痛がるので肉球を見たら、たくさん小さい棘が刺さってて。💦

その場では、全部きれいに取れなかったので、
幸い、まだ家を出て間もなかったので、T夫が抱っこして家まで連れて帰り、毛抜きで全部取りました。

この時期このあたりは、いがぐりがたくさん落ちているので要注意です。

というわけで、そのままお散歩は行かなかったけど、

 

0img_7032

お散歩前にポーチで盛り上がったから、子犬的には、ま、いいかな。

まぁ、盛り上がったと言っても、
大人犬たちが子犬と遊んでくれたわけではなくて、

0img_6967

0img_7013

子犬を追い詰めるモップ💧

 

と、

 

0img_6999

0img_7001

0img_7043

子犬からひたすら逃げ回るはっちゃん💧

だったりしますが。笑

 

写真だと、
一見、楽しそうにも、微笑ましくも、見えますが、

0img_6975

0img_6985

0img_7027

 

実際は、ポーチの中は大人犬たちのうなり声が響き渡ってます。😅

-全て, 預かり犬:三宅, 預かり犬:四葉