外、解禁!

2017/08/07

その皺のせいなのか、それとも耳の角度のせいなのか、

最近、時々...

 

0img_7183

三宅は犬じゃないんじゃないかと思うことがあります。

 

それはさておき、

とうとう子犬はワクチンも済ませ、庭デビューしました!

その時の様子はこちらで↓

地上プレデビュー』from Maki家ブログ

初めての庭あそび』from キュウタ家ブログ

あ、決して丸投げじゃないんですのよっ
たぶん、今から書いても同じ内容になっちゃうと思ってっ
↑言い訳がましい?😅

 

0image_9f9385d

そうそう、Maki家でついでに爪を切ってもらってすっきりしました!

で、外が解禁になったので、今日は我が家で階段に挑戦!

...と思ったけど、

0img_7663

0img_7655

0img_7673

意外と下りれませんでした。
三宅は最初から期待してませんでしたが。😅

Maki家で庭で遊んだ時は、四葉は、

0img_7205

このポーチから飛び降りたんですけどね。
着地点は砂利の手前にある芝生という結構な飛距離だったんでびっくりしました。😅

0img_7601

でも、少しは慎重なところがあって、むしろほっとしたかも。😅

-全て, 預かり犬:三宅(卒業), 預かり犬:四葉(卒業)