譲渡会などのご報告

いかんいかんっ
すっかりブログをさぼってしまいました。汗

えーと、もう3日も前のことですが、譲渡会のご報告を少々。😅

 

今回は、横浜そごうの屋外広場だったので、駐車場から会場までは、

0img_8107

こんなカートに載せて移動。

 

0img_8103

クレートの小窓から、都会の様子を覗くおふたり。
たぶん、伊豆で見る一週間分くらいの人(いや、それ以上かな?)をこのワンシーンで見たんじゃないかと思います。

 

0img_8116

無事、会場に着き、一碧&二葉と合流~!
向かいが鐘が鳴る時計だったもので、大きな鐘の音にびっくりするみなさん。↑

会場は、いつもやる場所とちょっと違い、あまり人通りがないところだったのですが、それでも立ち寄って下さる方がたくさんいらっしゃって、静かながらも人が絶えることはありませんでした。

0img_8123

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたー!

譲渡会の様子は、こちらでも↓
10月23日(日)譲渡会@横浜そごう屋外広場はまテラスのご報告

今回、子犬たちにご縁は繋がりませんでしたが、実は、現在我が家は、四葉だけになっております。

三宅はどこに行ったかというと、

↓こちらの預かりボラさんのお家へ移動しました!

Umexの預かりボランティア体験中

Maki家の二葉も明日にはminami家に移動する予定なので、これでとうとう兄弟4匹は皆、1匹ずつに離れることになります。

 

で、1匹になった四葉はどんな様子かというと...

0img_8410

意外と平気そうです。
ルームメイトもいるようだし。笑

ぴーぴー鳴いたりとか、三宅を探したりとかという様子はありません。

あ、でもひとつ違うのは、すごく膝に乗るようになったことです。

遊んでいても、

0img_8376

すぐに乗っかってきます。

今まで、三宅はすぐ膝に乗るけど、四葉は乗らなかったので、三宅だけが膝に乗りたがってると思ってたのですが、単に膝がふさがってて乗れなかっただけなのかも。😅

 

0img_8371

今は、お膝の上でおもちゃをカジカジするのがお気に入りです。

 

0img_8185

実は、あなたも甘えん坊だったのね、四葉。
なんちゅう目だ。笑

-全て, 預かり犬:三宅, 預かり犬:四葉