お散歩デビュー!

とうとうお散歩デビューを果たしましたよ~!

昨日、我が家の四葉のお散歩デビューに、四葉の実家の母たち😊のキュウタさんとサリー母さんと行こうと思っていたら、思いがけず、一碧と二葉も参加することになりまして!

Maki家Minami家も一緒に、賑やかなお散歩デビューとなりました。
三宅がいなかったのが残念!!

その時のみんなの様子については、こちらをご覧いただくとして↓

ここ数日ダイジェスト』by Maki家
親子の再会と、抜糸』by キュウタ家

私は、四葉に焦点をあててご紹介~!

でも、みんなも書いてますが、階段以外は全然平気で、あんまりお散歩デビューという感じがしませんでした。😅

0img_8695

兄弟みんな階段(特に下りるの)が苦手。

 

0img_8720

四葉(もちろん一碧、二葉も)は、母犬のぶん子と会うと、やっぱりすごく嬉しいみたいでテンション上がります。😊
ぶん子の隣のきれいなボーダーコリー風のミックス(みずり)も飼い主さん募集中ですよ~!

 

0img_8708

兄弟とも再会!

でもこっちは、別にそんなに嬉しそうではなかった。
特にテンション上がらず。😅

それにしても、子犬はやっぱりあっちこっち行こうとするんで、連れてると疲れる~!

まっすぐ歩かせようとして、年甲斐もなく小走りなんかしたんで結構ヘトヘトになったのですが、

0img_8704

四葉も結構疲れてた。😅

0img_8703

それにしても休み方が大胆です。笑

そうそう、
この公園は中に人工の小川もあったりして、

0img_8744

四葉、ドキドキしながらも興味津々でした。

そんな得体の知れないところに、

0img_8749

ズボズボ入って行く大先輩に驚愕する四葉。😅
大先輩はサリー母家のサリーちゃんです。

 

0img_8752

大先輩が立てた波に更に腰がひける四葉。笑

 

0img_8778

最後にカフェで一休みも体験!
↑大人しく座ってる奇跡的な瞬間のみんな

おしゃべりしてたら薄暗くなっちゃって、気がつくと、

0img_8787

子犬ダンゴができてました。
寒かったのね、ごめん。

というわけで、いろいろ経験して、

0img_8764

また大きく成長した四葉なのでした~。

-全て, 預かり犬:四葉(卒業)